ペットライフ ダイナ

MENU
お買い得情報!【ダイナのネット通販】品揃え充実!
こちらから

カテゴリー :

江南店

🐾看板犬🐾

こんにちは✨

 

今日も暑いですね☀️

 

コロナ対策でのマスクが暑さを倍増させますね💦

 

熱中症には十分に気をつけて下さい!!!!

 

さて、今日は看板犬のポメラニアンの

 

ちびくろをシャンプーしました🙌

 

もう15歳のおばあちゃんで心臓が悪かったり

 

色々な病気をもっているためなかなか頻繁

 

にはシャンプーが出来ないので、フケが…🙈

 

という事で、今日は薬用のシャンプーで

 

仕上げました😊

さっぱり!ふわふわ!かわいい!

 

フケも半分くらいになりました✨

 

また時間がある時はもう1匹の看板犬で

 

ペキニーズのしらゆきをシャンプーして

 

紹介しますのでお楽しみに🥰

 

ペットダイナ江南店

 

ダイナ 商品・生体情報
author_thumbnail

投稿店舗 : ペットライフ ダイナ 江南店

ダイナ江南店には上質なホテルをご用意していますので、他のワンちゃんを気にすることなく快適な時間を過ごせます。