ペットライフ ダイナ

MENU
お買い得情報!【ダイナのネット通販】品揃え充実!
こちらから

カテゴリー :

グループ全体

ダイナ直営オンラインショップがオープンしました!

このたび、ペットライフダイナの直営オンラインショップがオープンしました!

 

 

オープニングセール開催中!

セール品には【SALE】のラベルを付けておりますので是非ご覧ください。
大型犬向けの商品も豊富に揃えております。

 

https://shop.dyna-group.jp

 

はじめてのお客様へ

直営オンラインショップは、タレントの香取慎吾さんがCM出演されている

BASEというネットショップサービスを利用しています。

はじめてお買い物されるお客様にむけて、カート画面に出てくる

3つのお支払い方法についてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

普段アマゾンをご利用されている方は、こちらの方法がスムースかと思います。

 

 

 

 

 

BASEを利用している他社様のネットショップで既に PAY ID にご登録いただいている場合、

初回登録をパスして登録情報を活用できますので【PAY IDで支払う】をご利用ください。

 

 

 

 

 

以上、3つのお支払い方法についてご紹介させていただきました。

 

 

ワンちゃん向けの商品だけでなく幅広いペット関連用品の取扱準備も進めております。
普段ダイナをご利用いただいているお客様も、初めてダイナを知っていただいたお客様も

ぜひオンラインショップをご活用ください。

ダイナ 商品・生体情報