ペットライフ ダイナ

MENU
31日(日)まで!鈴鹿店で生体セール開催中!
こちらから

カテゴリー :

南竜宮店

今日のわんちゃんたち😊😊

恥ずかしがり屋で、かわいいメルモちゃん!今日も頑張りました!

 

ポメラニアンのマー君です!マー君は、昔からの常連さんで今日も元気に来てくれました!

新規できてくれた、ペキニーズとビションのCOCO君です!まだ一歳になってませんが、とっても頑張ってくれました!

シーズーのポコ君です。今日は、シャンプーだけでしたが、とっても気持ち良さそうでした!

ポメラニアンのルチル君です!真っ白で、フワフワな毛がさらに綺麗になりました!

ダックスのリキ君です!今日は、全身スッキリカットして、さらに男前になりました!

ダイナ 商品・生体情報
author_thumbnail

投稿店舗 : ペットライフ ダイナ 南竜宮本部店

県下最大級のトリミング専門店です。明るく広く清潔なトリミングルーム(4テーブル)にてワンちゃんに最高の技術を提供します。店内には全天候型プチドッグランを併設しています。