ペットライフ ダイナ

MENU
お買い得情報!【ダイナのネット通販】品揃え充実!
こちらから

カテゴリー :

南竜宮店

こんにちわんちゃん💕

パパとママにとっても愛されている、ペキニーズのけんしろう君です🥰

 

とっても優しくて、お利口さんな柴犬のリキ君です🤗🤗

 

おとなしくて、控えめな男の子!トイプードルの蓮君です😽😽

 

いつも、かわいいリボンがとても似合ってる、ダックスのマロン君です👍⭐️

 

きれいなブリンドルのかわいいスムチちゃん!!

ラブ❤️ちゃんです!😻

 

いつも元気いっぱいで、笑顔のかわいいチワワの源之助君です😆😆🍭

 

とっても毛並みの綺麗な、シェルティのラーク君です✨⭐️✨

 

今日もみんなに会えてとても幸せでした😆😆😆😆😆👍

ダイナ 商品・生体情報
author_thumbnail

投稿店舗 : ペットライフ ダイナ 南竜宮本部店

県下最大級のトリミング専門店です。明るく広く清潔なトリミングルーム(4テーブル)にてワンちゃんに最高の技術を提供します。店内には全天候型プチドッグランを併設しています。