ペットライフ ダイナ

MENU
お買い得情報!【ダイナのネット通販】品揃え充実!
こちらから

カテゴリー :

南竜宮店

こんにちわんちゃん💕

チワワのタローちゃんです!タローちゃんは、小さいですが、とても賢くておとなしい子です😻😻

 

ダックスのシャカちゃんです✨今日は、お母さんと姉ちゃんと一緒に来店してくれました😽😽

 

ポメラニアンのマダラくんです!マダラくんにモコちゃんと言う仲良しの友達がいます😆😆2人は、とっても仲良しです👍

 

こちらが!マダラくんの友達のモコちゃんです^_^☺️☺️モコちゃんのつぶらな瞳がとてもかわいいですねー❤️

 

プードルのプーちゃんです!とってもオシャレな色をしています😆👍今日も、元気にお母さんと来てくれました!

 

ボーダーコリーのチャッピーちゃんです🥰体は、大きいですが、とても穏やかで優しい性格です☺️

 

ゴールデンの十兵衛くんです😙とてもカッコいい名前の十兵衛くんは、もうだいぶ大人ですが、いつもとってもお利口さんにシャンプーさせてくれます😙💕

 

チワワとチンの小鉄くんです✨白と黒の毛並みがとってもカッコイイですね💪😄

 

みんな今日も元気に頑張ったね😻😻

ダイナ 商品・生体情報
author_thumbnail

投稿店舗 : ペットライフ ダイナ 南竜宮本部店

県下最大級のトリミング専門店です。明るく広く清潔なトリミングルーム(4テーブル)にてワンちゃんに最高の技術を提供します。店内には全天候型プチドッグランを併設しています。